心に響く思い出のメロディー

You Tube無料視聴で贈る、心に響く歌、泣ける歌、世代を超えて心に残るメロディー。
心に響く思い出のメロディー TOP  >  スポンサー広告 >  桑田佳祐  >  明日晴れるかな >  明日晴れるかな / 桑田佳祐

スポンサーサイト


にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ギフト商品 楽天セレクト通販ママ御用達!お買い得ベビー用品
大人気!最新アクセサリー


スポンサードリンク
  • SEO
  • loading
  • 思い出の曲

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日晴れるかな / 桑田佳祐

♪ 明日晴れるかな (2007年5月16日リリース)


ご訪問記念にポチっと応援してもらえると嬉しいです!
思い出ソングランキング 人気音楽ランキング


『明日晴れるかな』は、桑田佳祐さん9枚目のシングル。
(作詞・作曲・編曲:桑田佳祐 弦・管編曲:島健)

桑田佳祐さんのソロシングルとしては、
2002年の『東京』以来、約4年11ヶ月ぶり、
作品としても『TOP OF THE POPS』以来、
約4年6ヶ月ぶりのソロ活動再開第1弾シングル。

桑田さんはこの曲を作曲の前に、
最初からキーをFで作ることを決めていたそうです。
フジテレビ系ドラマ『プロポーズ大作戦』主題歌。

月9主題歌は、サザンオールスターズとして、
1995年の「あなただけを ~Summer Heartbreak~」
2003年の「涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~」

桑田さんソロ曲としては、ソロ第2期の「祭りのあと」以来、
実に13年ぶりのテレビドラマ主題歌になりました。

【ステッカー付】● 桑田佳祐“明日晴れるかな”<通常盤>CD

この曲は特に、歌詞をじっくりと読みながら、
何度か聴いて欲しいですね。

中でも個人的にとても気に入っている歌詩の部分は


遠い過去より まだ見ぬ人生は、

夢一つ叶えるためにある



年齢を重ねるほどに、過去の自分と話をしたり、
過去の良き日々を振り返る時間が多くなったりします。

でも、生きてる限り、常に未来も待ってます。
その未来を作るのも壊すのも、
夢を見るのも、諦めるのも、

全ては、自分ですね・・・・

桑田佳祐さん他の曲
★⇒風の詩を聴かせて
★⇒MERRY X'MAS IN SUMMER
「明日晴れるかな」歌詞は⇒こちら

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ギフト商品 楽天セレクト通販ママ御用達!お買い得ベビー用品
大人気!最新アクセサリー


スポンサードリンク
  • SEO
  • loading
  • 思い出の曲

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の話題@NEWS激安!訳あり商品情報座右の銘にしたい名言集

カテゴリー
+マークをクリックして下さい。
曲名が表示されます。
検索フォーム
このブログ内でお探しの曲名、アーティスト名、キーワードなどから検索できます。
ACR WEB
アクセスランキング ☆リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは逆アクセスランキングの上位サイト様を追加させていただきます。
※また、随時RSS登録サイト様は募集中です。


